バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BERNESE Fancier 続きです~

昨日に行き続き~BERNESE Fancier の仮装大会の模様をお伝えします~

皆さんかなりと手が込んでおられました…
またまた反省です

でわスタートです~

ファンシャー11
リンゴになりきっておられました~(*^_^*)

ファンシャー9
迫力満点の~
セントさんでした

ファンシャー5
阪神ファンの私といたしましては~
一緒に甲子園に行ってみたいです~

ファンシャー6
最高ですね

ファンシャー10

金魚さんと水草って

この発想は素晴らしいです
( ..)φメモメモ

ファンシャー8
そして…
2年ぶりのゴウちゃんとの再会でした~

流石っす

ファンシャー12


『そっちに行くのは嫌です』  by福助

次回は気になったバニさんをUPしますね~

でわでわ








いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 福助日常 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omoroi43.blog.fc2.com/tb.php/333-e9a3eb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

