バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様

こんばんわ~

ご無沙汰しております。
1年以上ぶりに更新です…
福助の顔も変わっちゃってる(^_^;)
体重も45kg。。。

すっかり大人です(笑)
前置きはここまでで…

今年はBERNESE Fancier 2017に参加する事にしました~

昨年は急遽取りやめる事になり…
関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました

ということで間もなく3歳になろうとしている~
福助を…
トリミングに連れて行き~

ピッカピカになりました
↓↓↓↓↓

最終




トリミングして頂いている方々のご厚意で~

福助は…

このような姿に…

『ガオォォォォォォォ_______!!!』

3月121


という事で。。。

ご参加される皆様ぁ~
よろピクピクです


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 福助日常 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福助の親父さん

こんばんわ。
大変ご無沙汰してました。

ファンシャー参加でお会いできることを楽しみにしています。

| ゴウパパ&ママ | 2017/03/12 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

ゴウパパ&ママさん~

大変ご無沙汰しております。。。

お会いできるのを楽しみにしております。

ゴウちゃんにも早くお会いしたいです(*^_^*)

| 福助の親父 | 2017/03/12 21:58 | URL |

お元気でよかったです!

福助の親父さんこんばんは~
あれ以来更新もなかったので心配しておりましたが
みなさんそれぞれ生活スタイルも違うし
まだ更新されればわかるかな~って
思ってました。
よかったです(´∀`)
BERNESE Fancier 2017楽しんで来てくださいね('ω')v

| よっこたん | 2017/03/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

Re: お元気でよかったです!

よっこたんさん~

いつも応援感謝感謝でございますm(__)m


元気に過ごさせております~

オフ会後またUPさせて頂きまする~

ありがとです(^_^)/

| 福助の親父 | 2017/03/14 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omoroi43.blog.fc2.com/tb.php/329-91aed12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

