FC2ブログ

バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48選抜総選挙!?その後。。。

こんばんわ~(^_^)/

総選挙も指原さん1位で終了し~

その後2人で天神の屋台街に行ったみたいです。。。
↓↓↓
DSC_0077.jpg

ホルモン焼き!?らしい。。。
↓↓↓
DSC_0084.jpg

焼きそば!?
↓↓↓
DSC_0079.jpg

天ぷら盛り合わせ
↓↓↓
DSC_0082.jpg

ベーコン餅チーズ!?
↓↓↓
DSC_0085.jpg


おでん
↓↓↓
DSC_0080.jpg
これは食べたい

明太子だし巻き~
↓↓↓
DSC_0087.jpg
ここここここここここここ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これが一番食べたぁ___________い

『いつまで続く。。。このシリーズ。。。』 by福助

IMG_3895.jpg

ってか俺の出番が。。。
全くない。。。 by福助
ごめんね。。。

最後に超______どアップ

IMG_3595.jpg


もうちょっとだけ続きます_(._.)_

いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

| その頃福助母さんは。。。 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

焼きそば、おでん、だし巻
おいしそうですね。
私も食べたかった。

そして福ちゃんに
鼻ツンもしたいな…。
ドアップがたまりません(*^_^*)

| ジョニママ | 2015/06/11 15:34 | URL |

Re: タイトルなし

ジョニママさん~

こんばんわ(^_^)/
福岡は美味しい物がたくさんありますね(*^_^*)

鼻ツン。。。
いつもやってます(笑)
つまんだり。。。(^_^;)
肉球ムギュムギュも(笑)

| 福助の親父 | 2015/06/12 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://omoroi43.blog.fc2.com/tb.php/304-0393198d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。