バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の様子。。。

こんばんわ~(*^_^*)

毎朝。。。
福助と親父の絡みかたです(笑)

IMG_4365.jpg
いつもご飯を食べた後。。。
膝枕状態です(●^o^●)


夜ご飯食べた後はこんな感じですが。。。
↓↓↓
IMG_4353_20150726214412fc4.jpg

別件昨日。。。
姫パパさんと~
奴らの採集に行くために。。。
最終場所の確認に行きました!
※夜に行くので明るいうちに場所の確認です。。。
 夜は、危険がいっぱいです(笑)
その時にたまたま採集できた。。。ノコギりです。。。
小ッさッ(笑)。。。
↓↓↓
IMG_4359.jpg


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 21:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつらの季節がやってきた。。。(*^_^*)

こんばんわ~(^_^)/

1日あけてのブログUP!!

夕焼けが綺麗だったので…パチリ
↓↓↓
IMG_4327.jpg
※福助も写っています。。。(^_^;)

先週~
長男がフットサルをやっている時に。。。
ライトに飛来してきた奴らが!!
↓↓↓
IMG_4331.jpg
本格的に夏ですねぇ~
こいつらの季節がやって来ました!!

※姫パパさんそろそろ行きますかぁ~(Hさんも誘って)採集に…(笑)

その頃福助は。。。
カリカリにヨーグルト&ハニーをトッピング~
↓↓↓
IMG_4340.jpg
IMG_4343.jpg
IMG_4350.jpg
綺麗に食べてくれました(*^_^*)

別件~
横の河原の草刈りが終わり。。。
また散歩が出来るようになりました(^_^)/
↓↓↓
IMG_4293.jpg


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 23:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の日によくある風景。。。

こんばんわ~

ご無沙汰過ぎて。。。
福助が忘れ去られているかもです。。。(^_^;)

チョット多忙と暑さのせいで。。。
お出かけもできず。。。
散歩写真も面白みがなく。。。
(あまりにも同じ写真ばっかりで。。。)

さて。。。
お話は変わりますが。。。
今日は海の日ですね!

と言う訳で~
福助にも海の日を満喫して頂きました!!
(気分だけですが。。。)

でわぁ~スタート。。。
IMG_4315.jpg
『またや。。。』
『浮き輪が怖すぎ!!』
『逃げ回ってたらリード付けよるし。。。』by福助

『こんなもの。。。』
IMG_4320.jpg

『こうしてやる!!』by福助
IMG_4302.jpg

『相変わらず外すの上手だね…』 by親父 
『今日は歌わないの!?』 by親父

IMG_4303.jpg

『いつもいつも歌わねーよ!!』
IMG_4322.jpg

暑い時に邪魔くさい事ばかり。。。
させやがる。。。by福助
IMG_4323.jpg
時間かけすぎや。。。
浮き輪が縮んできてるし。。。by親父

IMG_4299.jpg

次は月見かな(笑)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









| ひと言シリーズ | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕によくある光景。。。

こんばんわ~

今日は~
七夕ですねぇ~

七夕と言えば。。。

『・・・・・・・・・・・・・・・・』

そうです!!
七夕によくある光景。。。
※ってか。。。そうは、ならへんやろ!! by福助

いつもの事ですが~
福助にも七夕を体で感じてもらう事に・・・(*^_^*)
↓↓↓
1.jpg

おおおおおお_____________!!
今回は頭に付けへんのかぁ____________!!(*^_^*)

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』by福助

2_2015070720041091c.jpg
『やっぱりか。。。』 (・_・;)
※こんな天気悪い日に。。。何をやらせるねん!! ((+_+))\(゜ロ\)ペシ

あああああああ________!!
ホンマにいらんわぁ。。。
3_20150707200411999.jpg

こんなものは。。。
こうしてやる!!
5_2015070720040712c.jpg
6.jpg

嫌な予感がしてきた。。。

やっぱりや。。。
8.jpg
※前が見えへん。。。(・_・;)

いや。。。
チョットだけ見えるようになった!
※このくだりどうでもエエわ!!((+_+))\(゜ロ\)ペシ
9.jpg

そんな時いつもの音楽が。。。
福助の頭ん中によぎるのであった。。。


それでは~
歌って頂きましょう福助さんで~

「Everyday、カチューシャ」(AKB48の替え歌で~

「イベントのたび、カチューシャ」 です~

どうぞォ~
↓↓↓↓↓
7.jpg

(やはり…やけくそで。。。歌っている。。。)


♪カチューシャ~外したいなぁ~♪♪

 >^^)♪ by福助


ってか。。。
やっぱり。。。
こうなるのか。。。
IMG_4287.jpg

クソ親父。。。
ええ加減にしてくれ。。。

福助さん。。。
いつもごめんね。。。_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の散歩は歩いたよ。。。(*^_^*)

IMG_4250.jpg
こんばんわ~(^_^)/

七夕によくある風景。。。を。。。
午前0:00にアップする予定でしたが。。。
飾り物の作成に時間がかかり…
※そんな大げさなものではないが。。。(^_^;)
間に合いませんでした(・_・;)

なので。。。
別ネタを~
今日の散歩はびっくりするぐらい歩きました!!
↓↓↓
IMG_4235.jpg
いつも絶対福助が行く事のない。。。
道路反対側の世界に~
福助自ら歩いて行きました!!
↓↓↓
IMG_4238.jpg

この場所に来るのは~
去年の11月以来かな~ by福助
↓↓↓
IMG_4236.jpg

しか~し!!
突然STOP!!(・_・;)
↓↓↓
IMG_4237.jpg

ここは何処!?状態になり。。。

ここからもうダッシュ!!
↓↓↓
IMG_4249.jpg
※早すぎて写真ブレブレ・・・(-_-;)

こんなに早く歩けるなんて。。。
ビックリです(@_@;)
IMG_4250.jpg

IMG_4218.jpg
激レア散歩だろ~
でぇへへへ(笑) by福助

明日に七夕によくある光景を。。。
UPできればと。。。
思っております_(._.)_


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村







| 福助日常 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近思う事。。。

こんばんわ。。。

お元気だったバニさん達が。。。
虹の橋を。。。

いつかは・・・と。。。
頭ではわかっているのですが。。。
なんか辛いです。。。


話は変わりますが~
最近思う事です。。。
ホント大きくなったね(*^_^*)
↓↓↓
IMG_4217.jpg
※ご飯食べないのに。。。いったい何を食べてるの?

IMG_4215.jpg

珍しくテンションMAXの福助です!!
↓↓↓

[広告 ] VPS


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ。。。どアップ~

こんばんわ~_(._.)_

あまりにも同じ写真ばかりなので。。。
あえて。。。

同じような写真ばっかり集めてみました(^_^;)

面白くないかもしれませんが。。。
ご覧頂ければ~
幸いですm(__)m

どアップばっかりです。。。
注)同じような写真ばかりです。。。
↓↓↓
IMG_4196.jpg
↓↓↓
IMG_4201.jpg

鼻のどアップ失敗作(^_^;)
IMG_4191.jpg
↓↓↓
IMG_4200.jpg
似てますが。。。
微妙に違います。。。(^_^;)

最後に。。。
過去にUPした画像に似ておりますが。。。
微妙に異なる写真です。。。(^_^;)
↓↓↓
IMG_4067.jpg



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

