バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと可愛く。。。

こんばんわ~

いつもの散歩の様子ですが。。。
ちょっと可愛い動画が撮影できたので…
※そんな大げさなものでは…(-_-;)

いつもの散歩の様子です。。。
↓↓↓
IMG_4173.jpg
ごろごろ。。。
IMG_4172.jpg
ゴロゴロ・・・
IMG_4171.jpg
ゴロごろ。。。
IMG_4174.jpg

『ゴロゴロばっかりかァ~い!!』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ

動画です。。。
↓↓↓

[広告 ] VPS

ちょっと可愛い(*^_^*)
親馬鹿炸裂!!

IMG_4178.jpg
最後に。。。
『前にならえぇ~!!』


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


| 福助日常 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた福助親父の3時間クッキング。。。

こんばんわ~(^_^)/

金曜日のお話です。。。
前の話過ぎて忘れて書けないかも。。。
※UPするの遅すぎ!! by福助

金曜日はお昼から仕事だったので・・・
またまた晩御飯クッキング開始~

タラタタタタン♬
タラタタタタン♬
タラタタタタタタッタンタッタン…♬
もうエエっちゅーねん!! ((+_+))\(゜ロ\) ペシ by福助

IMG_4157.jpg
(水炊き途中からの~手抜き)
※白菜の価格にビックリ!!(^_^;)

その頃福助は。。。
↓↓↓
IMG_4143.jpg
IMG_4142.jpg

どうせ俺のご飯はまだなんやろ。。。(・_・;)
草食うからエエわ!!(-_-メ)

『・・・・・・・・・・・・・・』
もうしばしお待ちください_(._.)_

完成です!!
↓↓↓
IMG_4160.jpg
※見えませんが・・・
大根おろし1本すりました。。。
腕パンパンで。。。
乳酸たまりまくりです。。。(・_・;)

福助~
その笑顔で待っててね!
↓↓↓
IMG_4159.jpg


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| 福助親父の3時間クッキング | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助親父の3時間クッキング

こんばんわ~(^_^)/

昨日は半日休暇でした(*^_^*)

なのでいつものごとく。。。
福助親父。。。
3時間クッキング♬

タラタタタタン♬
タラタタタタン♬
タラタタタタタタッタンタッタン…♬

チキンとカレイのトマト煮(途中)
↓↓↓
IMG_4148.jpg

ここから手抜き。。。

もやしのナムル~
↓↓↓
IMG_4152.jpg

キュウリの塩昆布あえ
↓↓↓
IMG_4150.jpg

チキンとカレイのトマト煮(完成)
↓↓↓
IMG_4154.jpg
暑い時にこの。。。酸味がたまりません(笑)

その頃福助は。。。
↓↓↓
IMG_4134.jpg
『違うご飯をくれ。。。』 by福助

明日は鹿肉あげるから。。。(^_^;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



| 福助親父の3時間クッキング | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は珍しく。。。

こんばんわ~(^_^)/

今朝は久しぶりに~
三四郎さんにお会いしました(*^_^*)
↓↓↓
IMG_4137.jpg


福助はいつも引き気味なのですが。。。
今朝は~
フセをして待ち~(ここまではいつも同じなのですが。。。)

その後。。。
何と!!
三四郎さんに飛びかかったのです!!
↓↓↓
IMG_4135.jpg
ビックリです!!(@_@)

IMG_4138.jpg

お別れした後は。。。
いつものように芝生の上で。。。
ゴロゴロゴロ。。。
↓↓↓
IMG_4124.jpg
どこに行っても寝ころんでばかり。。。(^_^;)

おまけ~
夕焼けが綺麗だったので~
パチリ
IMG_4130.jpg


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもより調子よく。。。

こんばんわ~(^_^)/

いつも同じ写真ばかりですが。。。

今朝は少し涼しく。。。
この感じなら~
ご飯も食べてくれるかもと。。。
期待しつつ。。。
↓↓↓
IMG_4075.jpg
おおおおおおおおおおッッッッッッッッッッッッッッッッッおッ__________!!

いつもは『オスワリ!!』のあと・・・
座ったままで食べてくれないのすが。。。(^_^;)

今日は食いつきが良いではないか!!(*^_^*)
↓↓↓
IMG_4076.jpg
IMG_4077.jpg
IMG_4078.jpg
パクパクと。。。
キンキンに冷えたミルクが良かったのかな!?
と。。。
喜んでるのもつかの間。。。
IMG_4071.jpg
もう無理です。。。 by福助
(ベーっだッ!!)
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(T_T)

やっぱりか。。。
また鹿肉あげるとしますか。。。(^_^;) 

俺はご飯より~
この方が好きかも(笑) by福助
IMG_4096.jpg
頼むから歩いてくれ。。。(T_T)/~~~

いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか涼しく。。。(*^_^*)

こんばんわ~

今日も変なお天気でしたね。。。(^_^;)
豪雨かと思えば。。。
日差しがキツクなったりと。。。

話は変わりますが。。。
何か福助がご機嫌です!!
IMG_4053.jpg

それは何故かと。。。

ジャーン!!
やっとスポットクーラを出してきました!
IMG_4056.jpg
IMG_4055.jpg
なんかゴウゴウいいながら涼しい風が~
ここから出てきますね!

IMG_4059.jpg
快適ですね~

あれ!?
なぜそこに寝ているのか。。。
『夕暮れのタイルの上も悪くないです。。。』 by福助

IMG_4063.jpg
そうなの!?

快適に過ごしてくれれば何も言いませんが。。。
なんか複雑。。。
電気代を考えると。。。(^_^;)

ってか。。。
クーラー出すの遅すぎやねん!!
IMG_4065.jpg
でも。。。
『ありがとう。。。』 と。。。
言ってるような気が。。。


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





| 福助日常 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助的。。。ごめん寝シリーズ。。。

こんばんわ~

福助的。。。ごめん寝スタート。。。


IMG_4028.jpg
『いつもご飯を残して・・・ごめん寝』  by福助

面白さに欠ける。。。(-_-;)

でも可愛いから~
OKっということで。。。
※親馬鹿炸裂!!

IMG_4035.jpg
『ホンマにごめん寝って!!』
『このとおりです。。。』
『ゆるしてや。。。』


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(-_-;)

次いってみよ~
↓↓↓
IMG_4037.jpg
『可愛くてごめん寝。。。』

可愛すぎるやろ

なんじゃこりゃ



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





| 福助的。。。ごめん寝(*^_^*) | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと言シリーズ。。。

こんばんわ~

同じような写真がたまってきたので。。。
ひと言シリーズいきます(笑)

ではスタート・・・
タランタタンタンタン

この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3871.jpg

『俺は、会社の飼い犬には

ならない
 by福助

やっぱり微妙。。。(-_-;)

次いってみよ!!
タランタタンタンタン
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3872_20150618201024a53.jpg

『あっちの世界には。。。

いったい何が。。。

あるのだろう。。。』
by福助

スランプ炸裂!!

失礼致しました_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シカ肉!!

こんばんわ(^_^)/

ホントに暑いですね
真夏が怖すぎる今日この頃です。。。

福助も。。。
日々暑さと戦っております。。。

IMG_3927.jpg


最近忙しく。。。
今週にやっとスポットクーラーを出そうと思っております。。。
遅くなってホントにごめんなさい_(._.)_

最近福助の食欲がなくなってきたので~
(※ヨーグルト&ミルク&ハチミツでは食べなくなり。。。)
鹿肉&鹿スープを購入しました!!
↓↓↓
IMG_3948.jpg
※小分けにしてみました

軽くロース後カット~
↓↓↓
IMG_3950.jpg

からの~
いつものフードに混ぜ混ぜ~
↓↓↓
IMG_3952.jpg

結果。。。
いただきま。。。
せんでした。。。
※FBではここまで。。。

警戒心が強い福助。。。
少しずつ手であげてみると。。。

20分後。。。
何かにとりつかれた様に。。。
夢中で完食!!

今朝も~
鶏頭の水煮で完食!!
食欲が戻ったのか!?
涼しかったのかは。。。
神のみぞ知る。。。(-_-;)

とにかく食べてくれてよかったです

でも福助的には。。。
こっちの方が美味しいと言ってるようで。。。
悲しく。。。
↓↓↓
IMG_3967.jpg
木の枝が一番ですね!! by福助


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






| 福助日常 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初!!太刀魚釣行~

こんばんわ~(^_^)/

今週の金曜の夜から~
和歌山マリーナ―シティーに~
太刀魚狙いで出発いたしました(*^_^*)

行の車中はとっても楽しく(●^o^●)
和気藹々(笑)

KさんとTちゃんと~(^^♪
※Gちゃんは飲み会の為行けませんでした(^_^;)

真夜中に到着し。。。
到着するなり仕掛けづくり。。。
『だれか喋れや!!』 byTちゃんの声もむなしく。。。
『。。。。。。。。。。』
無言。。。
みんな必死です(笑)

しか~し!!
アタリは有るものの。。。
全く食わず(-_-;)

明け方サビキをする事に。。。

豆アジの鯉のぼり!?
ならぬ。。。豆アジのぼりです。。。
↓↓↓
IMG_3900.jpg
いつものパターン(-_-;)

しか~し!!
これだけでは終わりません!!
豆アジを餌にノマセ釣りじゃあぁ~!!
一発逆転!!

すると。。。
3~5頭目ぐらいに。。。
Kさんのうううううううう・・・・・・・・・・・
ウキが!!消えた!!
と同時にぃ!!
トイレに行ってるTちゃんのウキガ続けて消えた!!
グイグイ引っ張ります!!
※動画も写真もなくごめんなさい_(._.)_
代わりにあげてみると。。。
ツバスが上がってきました!!
すげぇ~(@_@)

私の竿は。。。
『。。。。。。。。。。。。。』
沈黙。。。(;_;)

でも20分後。。。
グイグイとアタリが!!
あげてみると。。。
何と!?
エソがおもいっきり針を飲みこんであがってきました。。。
その時。。。
竿がボキッと音を立てて折れ。。。(T_T)
何とか釣り上げましたが。。。
って文字ばっか(-_-;)
ホンマや。。。(-_-;)
エソです。
↓↓↓
IMG_3906_20150615231100b42.jpg
顔のどアップ(笑)
↓↓↓
IMG_3908.jpg

そしてサビキのアジ&サバ達は。。。
↓↓↓
IMG_3903.jpg

頭はカリッと素焼きして~
福助のご飯に。。。
↓↓↓
IMG_3905.jpg

身体は。。。
から揚げに。。。カラッとね(笑)
↓↓↓
IMG_3912.jpg

エソは。。。
塩焼きに。。。
↓↓↓
IMG_3910.jpg
※カマボコにはできませんでした(-_-;)
おまけ
和歌山ラーメン by紀ノ川SA
↓↓↓
IMG_3901.jpg

どこからか声が…
『ひまひまひまひまひまひま。。。。』
『ひまひまひまひまひまひま。。。。』
IMG_3938.jpg
『ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま・・・・・・・』
IMG_3936.jpg


『ひまひまひまひまひま・・・』

そんな大きな声で言わなくても。。。
聞こえてます。。。
IMG_3941.jpg
ごめんねm(__)m

次回から主人公の登場やから。。。
お待たせして申し訳ないです_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



| 趣味 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

