バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと言シリーズ。。。

こんばんわ~

何も思いつかないので。。。
いきなり。。。
スタートしてみます。。。(^_^;)

タランタタンタンタン
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3794.jpg
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
IMG_3779.jpg
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
IMG_3795.jpg
ゴロゴロゴロゴロ~
IMG_3780.jpg

『親父リストラされたら。。。こんな感じ。。。』 by福助

縁起でもない。。。

次いってみよう~
タランタタンタンタン
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3802.jpg
『アベノミクスって。。。なんやねん 』 by福助

良い質問だね。。。
福助さんグッグって下さい。。。 by親父

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

なんじゃこりゃ
((+_+))\(゜ロ\)ペシ



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





| ひと言シリーズ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助 VS カメさん!!

こんばんわ~(^_^)/

散歩していると。。。
カメさんに遭遇!!
↓↓↓
IMG_3756.jpg

シューシュー言ってます!!
↓↓↓
IMG_3757.jpg

この後。。。
カメさんに戦いを挑んでしまった福助。。。
↓↓↓

[広告 ] VPS


結果・・・惨敗。。。(^_^;)
福助は軽くカメさんい噛まれたみたいで。。。
逃げ出しました
福助は野生の強さを。。。
肌で感じる事が出来ました。。。

カメさんごめんなさい_(._.)_
福助もごめんね。。。m(__)m

もっと早く止めるべきでした。。。
深く反省しております。。。by親父


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 20:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くのか?行かないのか。。。と思ったらやっぱり行くんかい!!

こんばんわ~

最近の散歩の日常です。。。
↓↓↓
IMG_3750.jpg

[広告 ] VPS

行くんか?
行かへんのか~

と思ったらやっぱり行くんかい!!\(゜ロ\)ペシ


と思ったら。。。

最後は。。。
『行かへんのかいッ__!!』


[広告 ] VPS




いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助動画 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大和民俗公園最終章。。。

こんばんわ~(^_^)/

ハスキーさんにもお会いしました~
↓↓↓
IMG_3732.jpg
こんにちわ_(._.)_
福助と申します。。。
(臭くないですよ。。。たぶん。。。)


あれ首輪の色が。。。
変わりましたね。。。?
さっきはピンクだったような。。。
疲れてるのかな。。。歩きすぎて。。。(^_^;)
そんな訳ないか~
もうひと方おられたのですね(笑)
IMG_3725.jpg

ここはホントに広いですね。。。
迷子になりそうです。。。(^_^;)
IMG_3731.jpg
でも遠くを見るから~
目が良くなりますね。。。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

『そんな訳ないやろォ__________!!』((+_+))\(゜ロ\)ペシ
失礼致しました_(._.)_

『kissしますか?』 by福助
『えええ…遠慮させて頂きます。。。』 byハスキーさん
IMG_3726.jpg

トイぷーさんにもお会いしました~
↓↓↓
IMG_3727.jpg
小っちゃくって可愛いです(*^_^*)

走り過ぎてちょっとお疲れモードです。。。(^_^;)
IMG_3737.jpg
グビグビいっちゃいますね

『あぁ__________あッ!!』
『この一杯の為に生きてるって感じやなぁ~』 by福助

『立ち飲み屋のサラリーマンかぁ』((+_+))\(゜ロ\)ペシ by福助親父
失礼致しました



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の大和民俗公園(*^_^*)

こんばんわ~(^_^)/

久々に大和民族公園に~
行って参りました(笑)

駐車場で~
おっきいワンちゃんにお会いしました~(^^♪
IMG_3721.jpg
名前も犬種もお聞きしておりませんでした。。。(・_・;)

いつものように公園を歩き回り~
IMG_3723.jpg

この後度々歩かない攻撃がありましたが。。。
IMG_3722.jpg

この日はチョット奥の方まで行ってみました~
すると。。。

こんなに大きな広場が~(*^_^*)
↓↓↓↓↓
IMG_3728.jpg
沢山のワンちゃんがおられました(^^♪
注)ドッグランではありません(笑)

こんなに何度も来てるのに。。。
全然気が付きませんでした(-_-;)
ってかこんなに広い事にも。。。
ビックリです!!(@_@;)

To be continued。。。



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり初夏めいてきましたね。。。(^_^;)


こんばんわ~(^_^)/

ホント暑くなってきました

バニさんには最悪な季節がもうすぐそこまで。。。

福助もご飯を食べなくなってきて。。。
げっそり。。。
してません(笑)
↓↓↓
IMG_3700.jpg
写真名:カラスエンドウと福助(笑)
『そのままやがなぁ____!!』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ by福助
失礼致しました。。。_(._.)_

暑すぎですね。。。
IMG_3588.jpg

この先が。。。
IMG_3591.jpg

思いやられますねぇ。。。
IMG_3592.jpg


カメさんは喜びぃ__!!
IMG_3717.jpg

カメA 『チョット重たい。。。』 
カメB 『しゃーないがな。。。』 
カメC 『向こうの方あいてるやろ___!!』

カメD 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

カメA/B/C 『なんも言わへんのかぁ~い』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ

失礼致しました。。。m(__)m

おまけ。。。
アオサギが。。。
長いものを。。。
食べていました。。。
IMG_3707.jpg
IMG_3709.jpg
IMG_3708.jpg

i phoneでは。。。
画像に限界が。。。(・_・;)
アオサギはヘビを食されてました…
弱肉強食です。。。

IMG_3593.jpg
俺には関係ありませんね。。。(*^_^*)

暑くて食べられませんから。。。(・_・;)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| 福助日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃん里帰りの巻。。。(*^_^*)

こんばんわ~(*^_^*)/

ゴールデンウィーク中~
ゆずちゃんが里帰りされました(*^_^*)
その時の写真を頂いたのでUPさせて頂きます
※UP大変遅くなり申し訳ないですm(__)m

それから。。。
お誘い頂いたのですが。。。
多忙で行く事ができませんでした。。。(^_^;)
ゆずママさん申し訳ありません。。。
次回は是非ご一緒させて下さいm(__)m

ゆずちゃん~
お父さんの“タロウ”には、お会いする事が出来なかったそうです。。。
残念です((+_+))

そのかわり~
“タロウ”の息子のロッキーのお子様(バロン)にお会いしたそうです(*^_^*)
ゆずちゃんと福助の甥っ子!?になるのかな。。。(^_^;)
↓↓↓
image (3)
※左がゆずちゃんです(*^_^*)右がバロンさん

5/8に一歳になられたそうです(*^_^*)
バロンさんおっきですね!
↓↓↓
image_20150518195151b16.jpg
image (1)

ブリーダーさんの自慢の息子さんだそうです(*^_^*)
↓↓↓
image (4)

クンクン♬
image (2)

おねむのゆずちゃん~
可愛すぎ!!(*^_^*)
g (2)

最後にゆずちゃんのどアップ!!(^_-)-☆

g (1)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









| ゆずちゃん(*^_^*) | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件が。。。(^_^;)

こんばんわ~

散歩中に事件が。。。
そんな大げさなものでは。。。(^_^;)

いつものように田んぼを散歩して帰ろうと。。。
しておりましたが。。。

IMG_3390.jpg
↑↑↑↑↑
※田んぼで遊ぶ前の福助。。。

途中に小さな溝があります。。。
IMG_3718.jpg

いつもは矢印の左側を通って帰るのですが。。。
※右側は怖くて通れません by福助

この日は。。。
草が多くて矢印部分に少し草が覆いかぶさっておりました(・_・;)
IMG_3720.jpg

皆様がお察しの通り。。。
福助的にはいつものように草の上を踏んだつもりが。。。
その下には地面がなく。。。
溝の上の草を踏み。。。(・_・;)

ドボンです。。。(・_・;)

げぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_____________________!!

IMG_3719.jpg

その後怖くて上がってこれず。。。
側溝のフタを外し。。。
抱きかかえて救出。。。
その時の写真はありません。。。
必死だったので。。。
申し訳ないです_(._.)_
家に帰り・・・

何かザリガニの匂いが。。。
どこからか。。。

臭いの元をたどると。。。
福助でした(・_・;)
もはやザリガニです(^_^;)
ホントおマヌケさん…
飼い主に似すぎです(笑)
次の日慌ててシャンプー
↓↓↓
IMG_3690.jpg

フワッフワの福助の出来上がりです(*^_^*)

IMG_3696.jpg
もう疲れました。。。
ホントに。。。

IMG_3693.jpg
二度とあの場所には近づかないと。。。
心に誓う福助なのでした。。。


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


| 福助日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットランドミクニ 最終章~

こんばんわ~(^_^)/

続きです。。。
お付き合い下さいまして~
感謝致します_(._.)_

珍しい~
MIXさんにお会いしました(*^_^*)
ゴールデンドゥールドゥール!?さん(ゴールデン×スタプーのMIX)です~
間違えてたらごめんなさい_(._.)_
↓↓↓
IMG_3662.jpg

スラッシュさんとの2ショット(笑)
IMG_3676.jpg

いつも元気なラブラドールさんです!
IMG_3681.jpg

そして。。。
これがプールの動画です!!
↓↓↓

[広告 ] VPS

気持ちよさそうです(*^_^*)

レオンベルガ―さんです!!
↓↓↓

[広告 ] VPS

カッケぇ―(*^_^*)

上手に泳ぎますねぇ~
ゴールデンさんです!

[広告 ] VPS

※福助は。。。100%プールに入らないやろな(・_・;)

プールにあと。。。
大変そうでした(^_^;)
↓↓↓
IMG_3682.jpg

IMG_3683.jpg

IMG_3684.jpg



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットランドミクニ Part2~

こんばんわ~

前回の続きです。。。

いつもディスクをキャッチしておられる~
ゴールデンさんです(^_^)/
※キャッチの画像ありませんが。。。(^_^;)
IMG_3628.jpg
ホントいっつもサラサラヘアーです~(^_^)/
サスーンクオリティ(^_-)-☆ byヴィダル・サスーン(笑)

またまたゴールデンさん~
IMG_3641.jpg

一緒にサッカー!?しております。。。
IMG_3635.jpg

口で。。。(笑)

IMG_3644.jpg

そして~
ロットちゃんです~
いつみても威圧感があってキュート!?
IMG_3657.jpg

お手てがクロス!?
IMG_3658.jpg
可愛すぎます(*^_^*)

そして。。。
柵の向こう側にも。。。
男の子のロットさんがぁ__________!!

IMG_3677.jpg
筋肉の塊!!(●^o^●)

そして。。。
もう一人(ワン)!!

女の子のロットさん~
IMG_3680.jpg

何と!!??

しししししししし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
尻尾が長_____________________い!!

可愛すぎます(^_-)-☆

次回へ続きます。。。
もう少しお付合いお願い申し上げます。。。

次回予告
ここにはプールもあり~
遊んでいる方がおられましたので~
UPさせて頂きます。。。
レオンベルガ―さんが登場するかも。。。


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

