バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた~福助親父の3時間クッキング。。。

ブログ更新途絶えておりました(^_^;)

昨日は有休だったので~

またまた晩御飯クッキンッグです~

材料です
↓↓↓
IMG_2362.jpg

完成です
↓↓↓
IMG_2382.jpg

濃口/薄口醤油ベースに酒、みりん、味噌、豆板醤、ヒガシマルうどんスープ少々

後は切って切れて。。。
『グツグツ煮るんですなぁ~』 by仁鶴

※写真撮るの忘れており。。。
途中の写真で申し訳ありません_(._.)_

その頃福助は。。。

待ってられへんから。。。木ぃ食うわぁ!!

IMG_2377.jpg

もうしばらくお待ちください_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助親父の3時間クッキング | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩最終的に。。。

こんばんわ~

朝の散歩の続きです~

IMG_2348.jpg

この状態から。。。


最終的に(-_-;)

この状態になります
↓↓↓↓↓
IMG_2346.jpg

全く動きません(・_・;)

この後コロコロと。。。

手で転がしながら。。。
進みます。。。

会社に遅れるっちゅーねん!!
福助は遊んでるつもりだと思います。。。

朝から疲れます(^_^;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 20:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩時~

こんばんわ~

朝の散歩がかなり明るくなってきた今日この頃~
IMG_2345.jpg

写真も撮れるようになってきました~(^_^)/

もうすぐ春ですね~
※明日からまた寒くなるみたいですが。。。

IMG_2339.jpg
IMG_2337.jpg
散歩と言うより。。。
ただただ…

寝転んでるだけやんか((+_+))

この3日間朝も夜も。。。
あんまり歩かず。。。
すぐ座る(・_・;)

IMG_2323.jpg
夏はどうなる事やら。。。(-_-;)

ってか。。。
『親父・・・ブログ最近手抜きしてないか!!』 by福助

そそそそそそそそそそそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そん・・・そん・・・・
そんな事ないです!!(・_・;)

『親父焦り過ぎ!!』
怪すぎるぅ。。。(@_@;)  by福助



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで何ができるのだろう~

こんばんわ~
あるものを作る為に~

いろいろな物を購入しました~

IMG_2359.jpg
※前から有る物もありますが…リメイクです(笑)

3月15日に公開予定ですが。。。
間に合うかな(^_^;)

ってか失敗する可能性もありますが…

布きれ使って作るのは…
6年生の時のエプロン以来です(笑)


IMG_2313.jpg

『またなんか企んでやがる。。。』 by福助

きっと福助も完成したら喜ばないでしょう。。。

喜ばへんのかぁ~い!! ((+_+))\(゜ロ\)ペシ

楽しみにしておいてくださいな(笑)

たぶん失敗するんで(笑)
失敗してもそのまま使いますが。。。(^_^;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月の予定~

昨日今日とかなり暖かく(笑)

横の川には。。。カメも顔を出していました(笑)

福助もハァ~ハァ~がいつも以上に激しく(-_-;)
※まだ早いやろ!?

IMG_2317.jpg
グッタリ福助(-_-;)

夜は元気なのですが。。。(*^_^*)

福助の3月の予定です~

★3月15日⇒京都オフ会

★3月21日⇒少年サッカー保護者OB会

※『俺。。。関係あらへんがなぁ!!』 by福助
ですよねぇ・・・(^_^;) by親父

★3月22日⇒BWP

来月は~初めてのイベントまみれです(笑)

IMG_2286.jpg



福助の体調が良ければ~
すべて参加する予定です!

楽しみしみです~(^_^)/

心配事もありますが。。。
会場に階段が無い事を祈っております。。。

福助。。。
階段絶対に。。。
上らない。。。
下りないなのです。。。
怖がり過ぎ(^_^;)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| 福助日常 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この写真を見て。。。その5

こんばんわ~

もうすぐ3月ですね~
私は嬉しいですが。。。
福助にとっては季節が…(・_・;)

擦れではスタート!
タランタタンタンタン♪
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓↓↓
IMG_2272.jpg

『焼いたら食べれるかなぁ。。。?』

相変わらず意味が分からん!!

次行ってみよう~
タランタタンタンタン♪
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓↓↓
IMG_2275.jpg

『ツッパリの練習してるねん!!』


ダメだこりゃ!!(・_・;)

見たままやし。。。(ToT)/~~~

※撮影者/次男



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月~

今日で10ヶ月になりました~(*^_^*)

IMG_2261.jpg
ニッカニカぁ~(^_^)/

見た目は変わりましたが。。。

中身は・・・
ずーっと変わりません(笑)

IMG_2253.jpg
IMG_2281.jpg

あと2ヶ月で一歳から
楽しみです(*^_^*)

IMG_2266.jpg

※この写真は。。。すべて次男が撮影(#^.^#)私より才能あるカモ。。。(;_;)/~~~


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この写真を見て。。。

でわ~早速!!

この写真を見てひと言。。。
↓↓↓↓↓

IMG_2217.jpg


『な~んか。。。鮭茶漬け食べたい。。。』

微妙。。。(・_・;)

気を取り直して~
タランタタンタンタン♪

この写真を見てひと言。。。
↓↓↓↓↓

IMG_2212.jpg


『たぶん・・・俺も病院に行くから…親父に会いに』

ホンマやったら嬉しいねんけど(^_^;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩~

こんばんわ~(^_^)/

散歩中また大きな木を。。。


IMG_2183.jpg

嬉しそうに咥えて持ってきました(^_^;)

IMG_2182.jpg

大きいので。。。
小さく折っているところです(^_^;)

IMG_2187.jpg

その後。。。

IMG_2186.jpg

いつものポジションで~
カミカミ(・_・;)

大きな枝を噛み砕いて。。。

疲れきった福助なのでした。。。

IMG_2189.jpg



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| 福助日常 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後9ヵ月と28日目の体重~

もうすぐ10ヶ月(あと3日で。。。)ですが~
平日は体重量るの大変なので。。。(^_^;)

本日測定しました(笑)

グラフです
↓↓↓↓↓
2015年2月15日体重
体重⇒40.8kg

約1ヵ月の増加体重⇒2.7kg

良い感じに成長してくれております(*^_^*)

最近トッピングをしても。。。
フードを食べたがらないので。。。
ミルクもかけて食べております。
ミルク様様です(笑)
※トッピング。。。ミルクだけでも良くね!?素朴な疑問(・_・;)

IMG_2224.jpg

大きくなっても甘えんぼぉ~


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助の体重 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

