バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の枝が・・・大好きやねん~

散歩中いつも木の枝で遊ぶ福助。。。

投げては。。。取に行く。。。
ただただこれの繰り返し(@_@;)


[広告 ] VPS


最後は疲れてカミカミ(笑)

IMG_2124.jpg

また。。。固いウ●チが出ちゃううよ。。。((+_+))



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


| 福助動画 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この写真を見て一言。。。

こんばんわ~

福助の写真を見て言ってそうな一言。。。

では~スタート。。。
IMG_2070.jpg
可愛がらせたってんねん!!!!!

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(ToT)/~~~

意味が分かりません。。。(T_T)


気を取り直して次行ってみよう~
タランタタンタンタン♪
写真を見て一言。。。

IMG_2069.jpg
実は。。。本当の俺の親父は・・・・・・・・・・・・
softbankのお父さんやねん。。。


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(T_T)

これは、ひど過ぎやろ!!((+_+))\(゜ロ\)


失礼致しましたm(__)m


ってか何やこのくだり。。。
ホンマに必要か!?




いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン最終章~

こんばんわ~
長々とお付き合い頂き、
感謝感謝でございます~(*^_^*)

またまた違うフレンチブルドッグさんです~
フガフガぁ~言ってとっても可愛かったです!
IMG_2099.jpg


※サザエさんみたいでした~フガッフフン♪

『・・・・・・・・・・・・・・』(・_・;)
伝わりにく過ぎるやろ!!!!!!!!!
((+_+))\(゜ロ\)


失礼致しました…m(__)m

続いて~
そばでお会いするのが初めての~
ボルゾイさんです~

IMG_2107.jpg
IMG_2105.jpg
足長ッ!!!!!!!!!!!!

IMG_2104.jpg

ランに入るなり~
ハスキーさんお熱い歓迎を受けておられました~

IMG_2103.jpg

帰りは相変わらずの~
後部座席占領です。。。(^_^;)

IMG_2109帰り
IMG_2109.jpg
爆睡!!!!!!!

逃げ回って疲れてん。。。by福助

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』by親父

頼むから親父の後ばかり…
ついて来ないで~(^_^;)

いつになったら。。。
他のワンちゃんと遊んでくれるんやろ。。。

ドッグランやねんから。。。
走って疲れて下さい。。。(T_T)

ドッグランシリーズ完結
お付き合いありがとうございました_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランその3~

こんばんわ~

まだ続くドッグラン話です。。。
飽きちゃいましたよね。。。(^_^;)
申し訳ないです。。。_(._.)_

ドーベルマンさんです~

IMG_2108.jpg

ハスキーさんです~
フッワフワ~です!(*^_^*)
ごあいさつ~

IMG_2095.jpg
IMG_2093.jpg

シェパードさんです~
足早いッす~(=^・^=)

IMG_2094.jpg

ごあいさつ~

IMG_2096.jpg

光り過ぎ!!
真っ白やんかぁ~!!((+_+))\(゜ロ\)

IMG_2097.jpg
失礼致しました。。。_(._.)_

それにしても~
でっかい~
ワンちゃんばっかりで楽しすぎます!!!! o(^○^)o


もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。。。m(__)m


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





| ドッグラン | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランその2~

昨日の続きです~

続きまして~
ロットワイラーさんにお会いできました~

なんと2頭も!!
ハニーちゃんとロットちゃんです~

ランはホント楽しく~
IMG_2081.jpg
まずはいつものご挨拶です~

怖がり福助炸裂!!
ずっとこんな感じで遠くから見つめております。。。(・_・;)

IMG_2076.jpg
ホント何をしに来たんだか。。。
いつもの事ですが。。。(^_^;)

IMG_2084.jpg
ハニーちゃんはボール投げて貰っては~
咥えては戻って来てました~
賢いですねぇ~(*^_^*)


次にハニーちゃんの飼い主さんは多頭飼いらしく~
おそろいの服を着た~
フレンチブルさんです~
めちゃ可愛かったです~
IMG_2085.jpg

ハニーちゃんとロットちゃんの~
飼い主さんのお話を~
皆で一生懸命に聞いてました~

IMG_2083.jpg


そらそやわぁ!!(^_^)(_ _)(^_^)(_ _)ウンウン… 
とか言ってたのかな~(笑)
 





いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初!!昨日/今日とドッグランへ~その1

こんばんわ~

今年初!!ペットランドミクニ奈良橿原店(ドッグラン)に行って来ました~(#^.^#)

着くなり~
なんと!!はじめましてのバニさんが~(*^_^*)
まずはご挨拶_(._.)_

IMG_2075.jpg

1歳のモモさんです~

IMG_2073.jpg

とてもお利口さんのバニさんです!!

IMG_2077.jpg
IMG_2079.jpg
バニさんにお会いしたらテンションMAXになります。。。親父が。。。(笑)

この後なんと!!!

2頭目のバニさんが~!!!!!!!!!!!!!

7歳のラッキーさんです~

IMG_2091.jpg

ラッキーさんは3歳の時に~
警察犬訓練学校の大会で優勝したそうです~
福助親父ももっと勉強して~
福助に教えてあげなければ。。。
無理です。。。(T_T)

この後さらにもう1頭のバニさん(スラッシュさん)が来られたのですが
帰る準備中だったのでお写真がありません。。。
残念無念。。。4頭のバニさんの並んだ写真を撮りたかったです(ToT)/~~~



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 18:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は良いお天気ですね~(*^_^*)

こんにちわ~

今日の朝の散歩は~
とても気持ち良かったです~

逆光暗すぎ。。。
↓↓↓↓↓

失礼致しました_(._.)_

福助も最高の笑顔で~(*^_^*)
親馬鹿炸裂!!!!!

IMG_2057.jpg

でもポカポカしすぎて。。。

ネムネムです。。。(-_-)zzz

IMG_2058.jpg



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だから食べるじゃないよ。。。(・_・;)

何回言っても判って貰えません。。。

IMG_2026.jpg

土を食べるな__________________ぁあ!!!!!!

IMG_2027.jpg

ご飯あげてないと思われるぐらいに。。。
土を食べる福助。。。(・_・;)

IMG_2028.jpg
ミネラルたっぷりなのでしょうか。。。(-_-;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり男だね~

こんばんわ~

18日に田んぼで遊んでいた時…
IMG_2008.jpg

福助は福助母さんと遊んでとても楽しそう~
チョットジェラシー・・・(^_^;)

IMG_2010.jpg
※本人の希望により顔は隠しております…
福助より人気が出てしまうらしい。。。


福助は・・・福助母さんの後をずっと追いかけまわし。。。
やっぱりジェラシー(^_^;)

IMG_2014.jpg


親父が呼んでも…
全く寄ってきません。。。
しかぁ~し!!
福助母さんが呼ぶと。。。
ホイホイそばにやって来ます!
(;_;)『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』 by福助親父

IMG_2015.jpg
IMG_2016.jpg

田んぼの中心で『福助___________________ぇえ!!!!!!』って
叫ぶ親父なのでした。。。

『せかちゅう』みたいやぁ~(^_^;)
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(T_T)

古すぎて誰も判らへんわぁ!!!((+_+))\(゜ロ\)

失礼致しました_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どUPの写真がうまく撮れない。。。

福助母さんに~
どアップの写真が下手くそと言われ。。。(;_;)

たくさん撮ってみた(笑)

こんな感じかな。。。。。。。(^_^;)
IMG_2051.jpg


これなんかどやろ。。。。。。。。(*_*)

IMG_2047.jpg

やっぱ上手くいかない。。。

才能ないのかな・・・(・_・;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助日常 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

