バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております_(._.)_

こんにちわ~(^_^)/

ただ今人生の分岐点にさしかかっておりまして。。。
なかなかUPできておりません。。。((+_+))

レールの上を走る為、二十数年前に今の会社に入社したのですが。。。
チョット脱線気味になり。。。(・_・;)
残留か退職するか。。。
模索中。。。(・_・;)

ってこんな話どうでもよいですね(^_^;)

先週久ッ々にドッグランに行って参りました。
DSC_0292.jpg
福助も一歳と数ヶ月経過し~
ドッグランでも堂々と。。。。。。
と思いきや。。。やはりビビり炸裂…(^_^;)

でも一時間程、経過した頃。。。
ジャックラッセルさんと走り回っておりました(●^o^●)

ここに来て。。。初めての事です
とても嬉しく(●^o^●)

DSC_0264.jpg
↑↑↑↑↑↑
走り過ぎて水ばかり飲んでましたけど(笑)

DSC_0291.jpg
DSC_0307.jpg
↑↑↑
あとこんな可愛子ちゃんにも会う事が出来ました(●^o^●)


DSC_0279.jpg
↑↑↑↑↑
いつものフリスビー上手なゴールデンさんにもお会いし(*^_^*)

DSC_0283.jpg
↑↑↑↑↑
それから~
フリスビー上手!?なフレブルさんにもお会いしました。
※上記のゴールデンさんの飼い主さんが教えておりました~
  すごく丁寧に。。。見習わなければ(・へ・)
DSC_0317.jpg

初めてコリーさんにもお会いし~
フッサフサでした(●^o^●)

ちょっとリフレッシュしましたよ(笑)

次回は…ハロウィンシリーズかな(笑)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



| ドッグラン | 12:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットランドミクニ 最終章~

こんばんわ~(^_^)/

続きです。。。
お付き合い下さいまして~
感謝致します_(._.)_

珍しい~
MIXさんにお会いしました(*^_^*)
ゴールデンドゥールドゥール!?さん(ゴールデン×スタプーのMIX)です~
間違えてたらごめんなさい_(._.)_
↓↓↓
IMG_3662.jpg

スラッシュさんとの2ショット(笑)
IMG_3676.jpg

いつも元気なラブラドールさんです!
IMG_3681.jpg

そして。。。
これがプールの動画です!!
↓↓↓

[広告 ] VPS

気持ちよさそうです(*^_^*)

レオンベルガ―さんです!!
↓↓↓

[広告 ] VPS

カッケぇ―(*^_^*)

上手に泳ぎますねぇ~
ゴールデンさんです!

[広告 ] VPS

※福助は。。。100%プールに入らないやろな(・_・;)

プールにあと。。。
大変そうでした(^_^;)
↓↓↓
IMG_3682.jpg

IMG_3683.jpg

IMG_3684.jpg



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたペットランドミクニにお邪魔しました~

こんばんわ~(^_^)/

またまたお天気が良かったので~
ドッグランに行って来ました~(^_^)/

そして。。。
2連続でバニさんにお会いしました~
凄すぎです!!

京都のBERNESE Fancier 2015でお会いした~スラッシュさんです!!
↓↓↓
IMG_3664.jpg

スラッシュさんと大きさが変わらなくなってて~
ちょっと嬉しい親父なのでした。。。(#^.^#)

IMG_3667.jpg

それ返して。。。byスラッシュさん
IMG_3668.jpg

もうちょっとだけ貸してね。。。 by福助
IMG_3669.jpg
※スラッシュさん勝手にお借りして申し訳ありませんでした_(._.)_

IMG_3647.jpg
IMG_3649.jpg
IMG_3672.jpg
スラッシュさん素敵です~(*^_^*)

もうちょっとだけ続きます。。。(^_^;)
お付き合いの程宜しくお願い申し上げますm(__)m


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



| ドッグラン | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン最終章~

こんばんわ~
長々とお付き合い頂き、
感謝感謝でございます~(*^_^*)

またまた違うフレンチブルドッグさんです~
フガフガぁ~言ってとっても可愛かったです!
IMG_2099.jpg


※サザエさんみたいでした~フガッフフン♪

『・・・・・・・・・・・・・・』(・_・;)
伝わりにく過ぎるやろ!!!!!!!!!
((+_+))\(゜ロ\)


失礼致しました…m(__)m

続いて~
そばでお会いするのが初めての~
ボルゾイさんです~

IMG_2107.jpg
IMG_2105.jpg
足長ッ!!!!!!!!!!!!

IMG_2104.jpg

ランに入るなり~
ハスキーさんお熱い歓迎を受けておられました~

IMG_2103.jpg

帰りは相変わらずの~
後部座席占領です。。。(^_^;)

IMG_2109帰り
IMG_2109.jpg
爆睡!!!!!!!

逃げ回って疲れてん。。。by福助

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』by親父

頼むから親父の後ばかり…
ついて来ないで~(^_^;)

いつになったら。。。
他のワンちゃんと遊んでくれるんやろ。。。

ドッグランやねんから。。。
走って疲れて下さい。。。(T_T)

ドッグランシリーズ完結
お付き合いありがとうございました_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランその3~

こんばんわ~

まだ続くドッグラン話です。。。
飽きちゃいましたよね。。。(^_^;)
申し訳ないです。。。_(._.)_

ドーベルマンさんです~

IMG_2108.jpg

ハスキーさんです~
フッワフワ~です!(*^_^*)
ごあいさつ~

IMG_2095.jpg
IMG_2093.jpg

シェパードさんです~
足早いッす~(=^・^=)

IMG_2094.jpg

ごあいさつ~

IMG_2096.jpg

光り過ぎ!!
真っ白やんかぁ~!!((+_+))\(゜ロ\)

IMG_2097.jpg
失礼致しました。。。_(._.)_

それにしても~
でっかい~
ワンちゃんばっかりで楽しすぎます!!!! o(^○^)o


もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。。。m(__)m


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





| ドッグラン | 20:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

