バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くのか?行かないのか。。。と思ったらやっぱり行くんかい!!

こんばんわ~

最近の散歩の日常です。。。
↓↓↓
IMG_3750.jpg

[広告 ] VPS

行くんか?
行かへんのか~

と思ったらやっぱり行くんかい!!\(゜ロ\)ペシ


と思ったら。。。

最後は。。。
『行かへんのかいッ__!!』


[広告 ] VPS




いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助動画 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆずちゃん~Part2 (*^_^*)

こんばんわ~(^_^)/

今日はゆずママさんに~
写真と動画を頂いたので~
UPさせて頂きます。。。

動画です。。。
↓↓↓

[広告 ] VPS


同じ方向を向くお二人(*^_^*)

image (4)

一緒に水を飲み終えるお二人(*^_^*)

image (2)

チョットふてくされる。。。
福助。。。(^_^)/

image_20150406195637bb6.jpg

ニッコニコ~のお二人

image (1)


ちょっとびっくり顔のゆずちゃん~
でも幸せそうなお二人(*^_^*)

image (3)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| 福助動画 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助 実姉or妹のゆずちゃんとの劇的な再会(*^_^*)

こんばんわ~

まだ興奮がおさまらない今日この頃です(*^_^*)

今日やっとゆずちゃんにお会いする事が出来ました!!

血統書が送られてきてから~
ずっと福助の兄弟姉妹にお会いする日を夢見て。。。

やっと実現致しました!!(*^_^*)

あいにくの雨でしたが。。。
先週お伺いしたドッグランは~
室内もあるので~
そこで待ち合わせ(*^_^*)

ゆずちゃんとの再会。。。

IMG_3249.jpg
写真ボケボケ。。。
申し訳ないです。。。


ゆずちゃんです
↓↓↓
IMG_3263.jpg

微妙な距離の二人(笑)
IMG_3258.jpg
そっくり!!

徐々に慣れてきた二人。。。
IMG_3270.jpg

福助もいつもなら逃げ回っているのに。。。
わかるのかな~(*^_^*)

全く逃げませんでした(*^_^*)

最高の笑顔の二人(*^_^*)
IMG_3266.jpg


動画です
↓↓↓

[広告 ] VPS


ゆずちゃんの飼い主さんも~
とても良い人で~
ゆずちゃんの体中から~
幸せオーラが。。。
眩しいぐらいに~
あふれてました(*^_^*)

遠いところからホントに会いに来て下さり~
感謝感謝でございます~
ホントにありがとうございました_(._.)_

※まだ少しだけゆずちゃんシリーズ続きます(写真の写り次第ですが)。。。



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助動画 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおやつ&オモチャ(*^_^*)

こんばんわ~

最近めっきり食欲がなくなり(^_^;)
せめて。。。
おやつだけでも喜んで食べてくれないかと。。。
新しいおやつを入手!!
「ジャーハイ」
IMG_3144.jpg
IMG_3146.jpg
IMG_3153.jpg
食べてくれるかな。。。
咥えて持って行った後の動画です
↓↓↓

[広告 ] VPS

マジかっ!!(^_^;)

ちょッとびっくりしましたが。。。
食べたらかなりとおいしかったみたいで。。。
ガブガブ食べてくれました~(*^_^*)
これで~
チョットは食欲出てくれそうです(*^_^*)
動画です
↓↓↓

[広告 ] VPS


次に新しいオモチャです~
明日ゆずちゃん(実の姉or妹)に初めてお会いするので~
一緒に遊べるオモチャはないものかと。。。
探しておりました(*^_^*)
※基本今のオモチャでは。。。
恥ずかしくて持って行けず。。。(・_・;)

そこで投げて遊べるオモチャを発見!!
↓↓↓
「メジャードッグ」
IMG_3145.jpg

早速~
遊んでみました~
IMG_3163.jpg
またこの反応。。。
いつもの事だが。。。
初めてが苦手過ぎ(・_・;)

投げてみました~(^_^)/
動画です
↓↓↓

[広告 ] VPS


やっぱりそこに持っていくんやな(笑)


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

どこに転がるか判らないらしく~
かなりと喜んで遊んでおりました(*^_^*)

これなら明日ゆずちゃんと楽しく遊べるかもです!!

明日がほんとに楽しみです(^_^)/

IMG_3170.jpg


最後は。。。
いつもの場所に保管です(*^_^*)

IMG_3178.jpg



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助動画 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木の枝が・・・大好きやねん~

散歩中いつも木の枝で遊ぶ福助。。。

投げては。。。取に行く。。。
ただただこれの繰り返し(@_@;)


[広告 ] VPS


最後は疲れてカミカミ(笑)

IMG_2124.jpg

また。。。固いウ●チが出ちゃううよ。。。((+_+))



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助動画 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

