バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電話買い替え~

こんばんわ~

福助と全く関係ない話ばっかりで。。。
申し訳ないです(^_^;)

家の電話があまりにも古くなったので~
この度買い換えました~(*^_^*)/
フォトフレーム付きです~

IMG_2181.jpg
IMG_2180.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_2179.jpg
IMG_2177.jpg

小さかったころの福助に~
これでいつでも会えます~

『親父・・・何か最近。。。俺の話題から外れてないか!?』 by福助

ごめんなさいm(__)m

日曜日天気が悪かったもので。。。(^_^;)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| その他 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿谷選手(元セレッソ)の移籍セレモニーを観覧~息子が新聞に!?

こんばんわ~

今さらですが~

福助の1番上のお兄ちゃんが・・・
何と!!!!!!
柿谷選手の移籍セレモニーを観覧してたら…

スイスの新聞に掲載されている事が判りました!!!

かなりとびっくりです!!



柿谷


Twitterに乗っているのを~
友達が教えてくれたらしく~

私もビックリです!!

福助と関係ないですが~(^_^;)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| その他 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

