バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡編最終章。。。

こんばんわ~

その頃福助母さんは。。。
今日で終わりです~

朝からラーメンらしい~
朝ラらしい。。。
このラーメンが一番美味しかったと~言っておりました(笑)
DSC_0090.jpg

太宰府にもにも~
次男は受験生なのでちょうど良かったです(*^_^*)
DSC_0092_201506122052209de.jpg

電車もシャレてます~

DSC_0101_20150612205219315.jpg

でっかい鯉もたくさん(=^・^=)

DSC_0098.jpg

天ぷら盛りに~
DSC_0103.jpg

馬刺しいろいろ(●^o^●)
DSC_0102.jpg

馬刺しにぎり。。。
hghgh.jpg
涎が出てきます。。。

ほっときすぎやろ。。。by福助
次回から元に戻ります。。。。。。

アッ!!
ごめんなさい。。。
今日の夜から太刀魚釣りに行くので。。。
もう1回だけ我慢してね_(._.)_

IMG_3518.jpg
『。。。。。。。。。。。。。。。。。』
『地面に潜ってやる。。。


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| その頃福助母さんは。。。 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB48選抜総選挙!?その後。。。

こんばんわ~(^_^)/

総選挙も指原さん1位で終了し~

その後2人で天神の屋台街に行ったみたいです。。。
↓↓↓
DSC_0077.jpg

ホルモン焼き!?らしい。。。
↓↓↓
DSC_0084.jpg

焼きそば!?
↓↓↓
DSC_0079.jpg

天ぷら盛り合わせ
↓↓↓
DSC_0082.jpg

ベーコン餅チーズ!?
↓↓↓
DSC_0085.jpg


おでん
↓↓↓
DSC_0080.jpg
これは食べたい

明太子だし巻き~
↓↓↓
DSC_0087.jpg
ここここここここここここ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これが一番食べたぁ___________い

『いつまで続く。。。このシリーズ。。。』 by福助

IMG_3895.jpg

ってか俺の出番が。。。
全くない。。。 by福助
ごめんね。。。

最後に超______どアップ

IMG_3595.jpg


もうちょっとだけ続きます_(._.)_

いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






| その頃福助母さんは。。。 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB48選抜総選挙!?

こんばんわ~
久々の連続UPです(笑)

スナックの続きです。。。

次の日福助母さんは~
次男とAM5:23分発の電車でお出かけ~
なので先に帰ったのでした(笑)

DSC_0056.jpg

福助親父は。。。
朝の4:00までお店で寝てしまい。。。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
その後、夕方まで寝たり起きたり。。。
掃除/洗濯を済ませて~

友人宅で再び飲み会!!
↓↓↓
IMG_3888.jpg
会話が“ツマミ”なので~
これで十分です(^_^;)

その頃、福助母さんは。。。
IN福岡
ラーメンを食べに福岡に。。。

『そんなわけないやろ!!』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ

DSC_0060.jpg
DSC_0061.jpg
『おいしゅ~ございます』状態だったそうです。

そして。。。今からメインです・・・

『そうそう~このドムドムバーガーが食べたかってん 』

DSC_0074.jpg
『って。。。なんでやねん 』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ
ノリツッコミおもんないし。。。 by福助

もう。。。お気付きだと思いますが。。。
お題目に記載してしまっているので。。。
↓↓↓
DSC_0058.jpg
そうです。。。
福助母さんと次男は~
AKB48選抜総選挙を見に行くために~
福岡へ~

DSC_0072.jpg
DSC_0076.jpg
すごい迫力です!!
私は行ってませんが~(笑)

この後の食べ歩きレポは~
また次回と言う事で。。。

その頃福助は。。。
↓↓↓
IMG_3873.jpg
大好きな三四郎さんとお話し中。。。
『。。。。。。。。。。。。。。。。。。』

『そんなわけないやろ!!』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ by福助
度々失礼致しました。。。m(__)m


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| その頃福助母さんは。。。 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

