バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)Part7。。。

こんばんわ~

BWP(ビッグワンパーティー)Part7です~
競技編は今日で終わりです。。。

明日で最終章になりますので。。。
もうしばらくお付合いの程、宜しくお願い申し上げます_(._.)_

椅子取りゲームの決勝です!!
ホントに賢い方々の集まりです(*^_^*)
※ワンちゃんが座っている間だけ、飼い主さんが椅子に座る事が出来ます。。。

IMG_3073.jpg
IMG_3074.jpg
IMG_3076.jpg

決勝は~
他の飼い主さんが
座っているワンちゃんをオヤツで誘う事が出来ます(*^_^*)
※福助には到底無理なお話です。。。(・_・;)

IMG_3080.jpg
IMG_3082.jpg
ビクともしません(*^_^*)
IMG_3081.jpg

でもイベントスタッフさんの攻撃には。。。
IMG_3084.jpg
立っちゃいました(^_^;)
IMG_3085.jpg
このままピレさんが~
座り続けて~
勝負ありです(^_^;)
アレックスさん!?お疲れ様でした(*^_^*)
とっても良い勝負でした !(^^)!

結果~
この白クマさん!?
間違いました・・・(^_^;)
ピレさんとゴールデンさんの戦いに。。。
IMG_3088.jpg

IMG_3086_2015040220213361c.jpg
このまま微動だにせず~
優勝されました!!
おめでとうございます(*^^)v

別件。。。

ででででででェ………
でかぁ!!
IMG_3050.jpg


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村








| BWP(ビッグワンパーティー) | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)Part6。。。

こんばんわ~

BWP(ビッグワンパーティー)Part6です~

お昼の休憩です~
休憩中に仮装大会がありました~
IMG_3019.jpg
IMG_3011.jpg
誤って写真を削除してしまい。。。
2枚しかありません(・_・;)

※福助は最初にUPしたので~
準備のもようをお届けします_(._.)_

ガウガウしてませんが。。。
全力拒否です。。。
やっぱ嫌ですよね。。。
IMG_2967.jpg
IMG_2965.jpg
IMG_2967.jpg
『何できゃりーやねん!!』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ by福助。。。

IMG_2980.jpg

最終的に得意の。。。
ゴロン(地面と一体化)。。。(・_・;)
こうなったら動きません。。。(・_・;)

IMG_2976.jpg

終了後~
他のワンちゃんが会いに来てくれました。。。
※行けなくてごめんなさい_(._.)_

IMG_3036.jpg
IMG_3031.jpg
IMG_3037.jpg
↑の写真のグレートさんは~
パピーさんです(7ヶ月 52kg)でっか!!

写真はありませんが
この後パピーばかりの競争(福助3位!!)
ムーン@rp@s;@(競技名不明です)がありました~
※この競技の詳細については。。。
ゴウパパ&ママさんのブログでご確認ください_(._.)_


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
 





| BWP(ビッグワンパーティー) | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)Part5

こんばんわ~

BWP(ビッグワンパーティー)Part5です~

次の競技は~
着せ替えリレー!?だと思います。。。
順番も。。。
競技の名前も適当になってきました。。。
申し訳ないです。。。
IMG_2857.jpg
福助がもっとも無理な競技です。。。
判らないまま出場してしまいました。。。
ごめんよ(;_;)

Tシャツに着替えてから走ります(・_・;)

IMG_2858.jpg
IMG_2861.jpg
IMG_2862.jpg
IMG_2872.jpg
IMG_2873.jpg

ここから~
福助~
超~スピードUPです(^_^;)

車に向かって。。。(・_・;)

IMG_2877.jpg

なので方向が。。。
右へ右へ。。。
IMG_2878.jpg
IMG_2879.jpg
IMG_2880.jpg


お疲れ様でした~
よく頑張りました!!
福助にしては。。。(*^_^*)

続いては~
二人三脚です!
もちろん福助はスルー(笑)

なのでゴウチャン&ブルさんコンビのご紹介です!!
勝手に紹介して申し訳ないです_(._.)_

スタンバイ中のお二人です~(*^_^*)
IMG_3045.jpg

IMG_3047.jpg
IMG_3044.jpg

結果は何と!!
一位でした!!
ゴウパパ&ゴウちゃん~
おめでとうございます!!(^_^)/


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村






| BWP(ビッグワンパーティー) | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)Part4

こんばんわ~

BWP(ビッグワンパーティー)Part4です~

長くなりますが。。。
もうしばらくお付き合いください_(._.)_

まず最初のゲームです。。。
二人ペアになり~
30秒以内に何回オスワリできるかゲームです(*^_^*)
IMG_2816.jpg


怖がり福助。。。
やってくれるかな。。。

福助のペアは何と!?
ウルフドッグ(狼犬)さんにペアになって頂きました(^_^)/

IMG_2809.jpg
結果は。。。
6-2で。。。
福助の負けでした(笑)

IMG_2811.jpg
負けましたね(笑)

2回やっただけでも~
良しとしましょう(^^♪
『・・・・・・・・・・』
甘々福助親父炸裂!!!!!!
優勝は。。。
だれか忘れてしまいました。。。(^_^;)
ごめんなさい_(._.)_

続きまして~
椅子取りゲーム予選です(*^_^*)

福助は。。。
参加見送りました。。。
この状態なので…(・_・;)
↓↓↓↓↓
IMG_2808.jpg

たくさんのワンちゃんが~
参加されてました(*^_^*)
IMG_2828.jpg
IMG_2840.jpg
IMG_2839.jpg
IMG_2834.jpg
IMG_2826.jpg

大きいグレートさんもちゃんと座っていらっしゃいました(^_^)/
みなさん本当にお利口さんですね!
IMG_2848.jpg

福助親父ももっともっと勉強して~
福助に教えてあげなければと。。。
かなり反省中。。。(;_;)

その中に~
IMG_2829.jpg
IMG_2830.jpg
ANDYさんとAREXさんがいらっしゃいました~(*^_^*)
今回初めてお話しさせて頂き感謝感謝です(*^_^*)IMG_2832.jpg
正直に申しますと。。。
どちらがANDYさんかAREXさんか。。。
判らないんです。。。
本当に申し訳ございません。。。
次お会いする時は必ず覚えます_(._.)_


ANDYさんかAREXさんはホントに~
勉強させて頂きました(@_@)
ご主人と心で通じ合っている~
と実感&ただただ驚きです。。。(*^_^*)



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| BWP(ビッグワンパーティー) | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BWP(ビッグワンパーティー)Part2

こんばんわ~

BWP(ビッグワンパーティー)Part2です~

まだまだお会いしたワンちゃんのご紹介です~
数少ない2ショット写真。。。(^_^;)
※怖がって嫌がりました。。。(^_^;)

IMG_2771.jpg

IMG_2786.jpg

ラッシーさんです!!・・・・・・・・・・・・(-_-;)
※歳がバレますね。。。(-_-;)

IMG_2779.jpg

牛さんみたいです~
でっかい!!
IMG_2789.jpg

世界最大と最小の2ショットです(*^_^*)

IMG_2780.jpg

アイリッシュ・ウルフハウンドさんです~

IMG_2797.jpg

ブルマスティフさんのパピーです~
可愛いっす!!
IMG_2956.jpg

ブルマスティフさんのアダルトです~
威圧感半端ないっす!!

IMG_2799.jpg

奇跡の2ショット~IMG_2801.jpg

紹介は明日までです。。。
もう少しお付き合いください。。。
お願い申し上げますm(__)m


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| BWP(ビッグワンパーティー) | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

