バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日によくある風景。。。

こんばんわ~

ご無沙汰過ぎて。。。
福助が忘れ去られているかもです。。。(^_^;)

チョット多忙と暑さのせいで。。。
お出かけもできず。。。
散歩写真も面白みがなく。。。
(あまりにも同じ写真ばっかりで。。。)

さて。。。
お話は変わりますが。。。
今日は海の日ですね!

と言う訳で~
福助にも海の日を満喫して頂きました!!
(気分だけですが。。。)

でわぁ~スタート。。。
IMG_4315.jpg
『またや。。。』
『浮き輪が怖すぎ!!』
『逃げ回ってたらリード付けよるし。。。』by福助

『こんなもの。。。』
IMG_4320.jpg

『こうしてやる!!』by福助
IMG_4302.jpg

『相変わらず外すの上手だね…』 by親父 
『今日は歌わないの!?』 by親父

IMG_4303.jpg

『いつもいつも歌わねーよ!!』
IMG_4322.jpg

暑い時に邪魔くさい事ばかり。。。
させやがる。。。by福助
IMG_4323.jpg
時間かけすぎや。。。
浮き輪が縮んできてるし。。。by親父

IMG_4299.jpg

次は月見かな(笑)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村










| ひと言シリーズ | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七夕によくある光景。。。

こんばんわ~

今日は~
七夕ですねぇ~

七夕と言えば。。。

『・・・・・・・・・・・・・・・・』

そうです!!
七夕によくある光景。。。
※ってか。。。そうは、ならへんやろ!! by福助

いつもの事ですが~
福助にも七夕を体で感じてもらう事に・・・(*^_^*)
↓↓↓
1.jpg

おおおおおお_____________!!
今回は頭に付けへんのかぁ____________!!(*^_^*)

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』by福助

2_2015070720041091c.jpg
『やっぱりか。。。』 (・_・;)
※こんな天気悪い日に。。。何をやらせるねん!! ((+_+))\(゜ロ\)ペシ

あああああああ________!!
ホンマにいらんわぁ。。。
3_20150707200411999.jpg

こんなものは。。。
こうしてやる!!
5_2015070720040712c.jpg
6.jpg

嫌な予感がしてきた。。。

やっぱりや。。。
8.jpg
※前が見えへん。。。(・_・;)

いや。。。
チョットだけ見えるようになった!
※このくだりどうでもエエわ!!((+_+))\(゜ロ\)ペシ
9.jpg

そんな時いつもの音楽が。。。
福助の頭ん中によぎるのであった。。。


それでは~
歌って頂きましょう福助さんで~

「Everyday、カチューシャ」(AKB48の替え歌で~

「イベントのたび、カチューシャ」 です~

どうぞォ~
↓↓↓↓↓
7.jpg

(やはり…やけくそで。。。歌っている。。。)


♪カチューシャ~外したいなぁ~♪♪

 >^^)♪ by福助


ってか。。。
やっぱり。。。
こうなるのか。。。
IMG_4287.jpg

クソ親父。。。
ええ加減にしてくれ。。。

福助さん。。。
いつもごめんね。。。_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと言シリーズ。。。

こんばんわ~

同じような写真がたまってきたので。。。
ひと言シリーズいきます(笑)

ではスタート・・・
タランタタンタンタン

この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3871.jpg

『俺は、会社の飼い犬には

ならない
 by福助

やっぱり微妙。。。(-_-;)

次いってみよ!!
タランタタンタンタン
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3872_20150618201024a53.jpg

『あっちの世界には。。。

いったい何が。。。

あるのだろう。。。』
by福助

スランプ炸裂!!

失礼致しました_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| ひと言シリーズ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと言シリーズ。。。

こんばんわ~

何も思いつかないので。。。
いきなり。。。
スタートしてみます。。。(^_^;)

タランタタンタンタン
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3794.jpg
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
IMG_3779.jpg
ゴロゴロ~ゴロゴロ~
IMG_3795.jpg
ゴロゴロゴロゴロ~
IMG_3780.jpg

『親父リストラされたら。。。こんな感じ。。。』 by福助

縁起でもない。。。

次いってみよう~
タランタタンタンタン
この写真を見てひと言。。。
↓↓↓
IMG_3802.jpg
『アベノミクスって。。。なんやねん 』 by福助

良い質問だね。。。
福助さんグッグって下さい。。。 by親父

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

なんじゃこりゃ
((+_+))\(゜ロ\)ペシ



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




| ひと言シリーズ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別なスープ~をあなたに~あげる~♬

こんばんわ~

昨日の続きです~

すっかり暗くなり。。。
姫パパさんが姫ちゃんを連れてきてくれました(^_^)/

福助と久々のご対面~(*^_^*)

IMG_3554.jpg

やっぱり姫ちゃんガウガウ(笑)

IMG_3556.jpg
※写っている足は、姫パパさんです(笑)

この時に福助母さんは気分が悪いと帰宅。。。

次の日熱が39℃近くあったので。。。
病院へ。。。

先生の話で風邪だと。。。
食欲が出たらスープでも食べさせてあげて下さいの事。。。

親父は、 『それは、もしかして…特別なスープですか?』 と。。。
聞くことができませんでした。。。(^_^;)
親父の意気地なし!!

『そんな事言ってる場合か!!!!!!』 ((+_+))\(゜ロ\) ペシ by福助 

ごめんなさい反省しますm(__)m

そして。。。
特別なスープを作ってみました~(^_^)/
↓↓↓
IMG_3564.jpg
※ただのカボチャとキノコのスープです。。。

『特別なスープをあなた~にあ~げる~
あったかいんだから~

思わず歌ってしまった(^_^;)

仮面なしバージョン
↑↑↑
おまけ仮面なしバージョン(笑)

IMG_3563.jpg
↑↑↑
親父との2ショット…
意味はありません(^_^;)

ってか。。。
『俺の出番少なくねぇーか』 by福助

次はきっと出番あると。。。
思います。。。(^_^;)

福助母さんはすっかり良くなりました~
※特別な!?スープが効いたかな(笑)

『そんなわけないやろ!!』 ((+_+))\(゜ロ\)ペシ by福助

ですよねぇ。。。m(__)m
 

いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


| ひと言シリーズ | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

