バーニーズマウンテンドッグ♂の福助と楽しい毎日

~1日1回笑えたら幸せやん~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた福助親父の3時間クッキング。。。

こんばんわ~(^_^)/

金曜日のお話です。。。
前の話過ぎて忘れて書けないかも。。。
※UPするの遅すぎ!! by福助

金曜日はお昼から仕事だったので・・・
またまた晩御飯クッキング開始~

タラタタタタン♬
タラタタタタン♬
タラタタタタタタッタンタッタン…♬
もうエエっちゅーねん!! ((+_+))\(゜ロ\) ペシ by福助

IMG_4157.jpg
(水炊き途中からの~手抜き)
※白菜の価格にビックリ!!(^_^;)

その頃福助は。。。
↓↓↓
IMG_4143.jpg
IMG_4142.jpg

どうせ俺のご飯はまだなんやろ。。。(・_・;)
草食うからエエわ!!(-_-メ)

『・・・・・・・・・・・・・・』
もうしばしお待ちください_(._.)_

完成です!!
↓↓↓
IMG_4160.jpg
※見えませんが・・・
大根おろし1本すりました。。。
腕パンパンで。。。
乳酸たまりまくりです。。。(・_・;)

福助~
その笑顔で待っててね!
↓↓↓
IMG_4159.jpg


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





| 福助親父の3時間クッキング | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助親父の3時間クッキング

こんばんわ~(^_^)/

昨日は半日休暇でした(*^_^*)

なのでいつものごとく。。。
福助親父。。。
3時間クッキング♬

タラタタタタン♬
タラタタタタン♬
タラタタタタタタッタンタッタン…♬

チキンとカレイのトマト煮(途中)
↓↓↓
IMG_4148.jpg

ここから手抜き。。。

もやしのナムル~
↓↓↓
IMG_4152.jpg

キュウリの塩昆布あえ
↓↓↓
IMG_4150.jpg

チキンとカレイのトマト煮(完成)
↓↓↓
IMG_4154.jpg
暑い時にこの。。。酸味がたまりません(笑)

その頃福助は。。。
↓↓↓
IMG_4134.jpg
『違うご飯をくれ。。。』 by福助

明日は鹿肉あげるから。。。(^_^;)


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



| 福助親父の3時間クッキング | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩飯説明してね♪

こんばんわ~

今日も晩御飯作りました~

今日の晩飯
今日の晩飯
今日の晩飯説明してねぇ by親父

『何か聞いた事あるフレーズ。。。』 by福助
まあいいか。。。もう少し泳がせよう。。。by福助
IMG_2334.jpg

今日の晩飯
今日の晩飯
今日の晩飯説明してねぇ by親父

チョッチョッチョチョっと待て親父さん♪
今日何作ったか見てないか~ら~
説明しろと言われましても~
説明なんか出来まっせ~ん~ by親父

今日の晩飯
ラッス・・・・・・
今日の晩飯
今日の晩飯説明してねぇ by親父

『やっぱり。。。ラッスンゴレライやんけ!!』 

ってか途中『ラッス』って言いかけて言い直してるやんけ!! by福助 
パクリは。。。おもんないねん!!

ですよねぇ~ by親父

材料です
↓↓↓
IMG_2423.jpg

ホウレン草のお浸し
IMG_2439.jpg


野菜たっぷりのコンソメスープ
IMG_2432.jpg

モツとキャベツのみそ炒め
IMG_2428.jpg

キノコのポン酢炒め(いつものやつです。。。)
IMG_2435.jpg

最後にメインです。。。
(ハードル上げるな!!)
塩コショウして片栗粉まぶし~
IMG_2437.jpg

多めのオリーブ油で焼いて~
IMG_2440.jpg

完成!!
カレイのムニエル!!
IMG_2444.jpg


IMG_2292.jpg

ってか長いわぁ!!((+_+))\(゜ロ\)ペシ
失礼致しました_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村









| 福助親父の3時間クッキング | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた~福助親父の3時間クッキング。。。

ブログ更新途絶えておりました(^_^;)

昨日は有休だったので~

またまた晩御飯クッキンッグです~

材料です
↓↓↓
IMG_2362.jpg

完成です
↓↓↓
IMG_2382.jpg

濃口/薄口醤油ベースに酒、みりん、味噌、豆板醤、ヒガシマルうどんスープ少々

後は切って切れて。。。
『グツグツ煮るんですなぁ~』 by仁鶴

※写真撮るの忘れており。。。
途中の写真で申し訳ありません_(._.)_

その頃福助は。。。

待ってられへんから。。。木ぃ食うわぁ!!

IMG_2377.jpg

もうしばらくお待ちください_(._.)_



いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助親父の3時間クッキング | 15:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福助親父~3時間クッキング(笑)

木曜日はお休みでした(^_^)/

なので晩御飯作りです~

材料です~
↓↓↓

IMG_2234.jpg

ポトフです~
IMG_2240.jpg


続きまして~
人参のサラダです~
IMG_2242.jpg


さてさてお次は~
鶏肉とキノコのオイスターソース炒めです~
IMG_2237.jpg


その頃福助は。。。

IMG_2233.jpg
いつもの事だが。。。
早く俺のご飯用意しろ!!

もうちょっと待ってねm(__)m


いつもありがとうございます~m(__)m
ランキングに参加しております~
1日1回ポチッとお願いします!!!
(ランキングにジャンプします)
励みになります~_(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

| 福助親父の3時間クッキング | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

